« ドラマダオンリー最終インフォメ | トップページ | 通販のこと »

2012年8月30日 (木)

オンリー御礼

後藤羽矢子です。

オンリーおつかれさまでした!

YOUちゃんのあこぎ感溢れるイベント運営には「うーむ」と思わないでもないですが、それでもやっぱりオンリーは楽しいものです。悔しい…ビクビクッ!

スペースに来てくださった方々、どうもありがとうございます。お声かけていただいたりとか、とても嬉しかったです。

本もガッツリ狩れて満足です。買うほうも全方位です。

そしてオンリーの華といえばコスプレ!

ドラマダのコスとか正直、作るのしんどそうな服ばっかりなのに、再現率が高くてすげえええと思いました。
小物とか全部丁寧に作ってあって、愛をひしひし感じます。

あとミンクさんのコスの方がトリの人形を肩に乗っけてましたが、飾りは自前としても人形本体は市販のものなんだろうか…。気になる。

そんなカンジで楽しみました。

無配ペーパーのほうは、数日したらPixivにアップすると思うんですが、改めて見返すと「何でこんな変な漫画を描いてしまったんだ…私は」と呆然とするほどアレな漫画なので、正直ちょっと躊躇してます…。

もう私は小説だけにしとけ…みたいな気持ちです。

とりあえずイベントは、春のオンリーまでは無い予定です。突発的に何かに参加するかもしれませんが。
でも9月中にはSSあげようと思ってるし、(紅蒼予定)Webで地道に活動していきます。

|

« ドラマダオンリー最終インフォメ | トップページ | 通販のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマダオンリー最終インフォメ | トップページ | 通販のこと »