« 入稿できたー! | トップページ | ドラマダオンリー最終インフォメ »

2012年8月23日 (木)

僕が欲しいキャラグッズ

後藤羽矢子です。

オンリーの日が近づいてきてPixivチェックに余念がない私です。
武者震いが止まりません。ブルブル。

ところで、いまドラマダはグッズがいろいろ出ていて、どれもみんなシャレオツで可愛く普段使いできそうなものばかりで大変ありがたいのですが。

私には以前から、出して欲しいと思ってるキャラグッズがあるのです。

それはハンカチです。

ハンカチなら何枚あってもいいし、普段使いできるし、オタグッズでもちょっと畳んでおけばそうそうわかるものじゃないし。

しかし何故かキラルは今までにハンカチを一度も出していない…。

ドラマダだったら、あのボールペンに使用したモチーフ柄でも、ドット絵キャラでもどっちでもカワイイじゃないですか。

もしかしたら、すんごい大量生産しないと採算が合わないようなシロモノなのでしょうか。
よくわかりませんが…。

いま緑陽社のグッズ製造のページ見てたら、フルカラーミニハンカチが、100枚~44700円でした。もちろん多く作れば単価も下がりますので、これなら1枚500円ぐらいで売れそうな気が…。

とか余計なことをつらつら考えてしまいました。

言うだけはタダなのでいつかハンカチが出てくれたらなと願う次第です。

なんて書いて、「え、キラル以前にハンカチ出してましたよ~」とか言われたらどうしよう…。
アニメイトからシキアキのファイバータオルが出てたのは知ってるけど…(ていうか持ってる)

拍手お返事。反転してます。

19日の方 そうそう!細かいのキニシナイのが蒼葉ですよね。翠島は違法建築の宝庫なので、2階の廊下伝って3階に行く仕様なのかもしれませんしw

21日の方 ま、間違いなのはもちろんわかってますよーー!でも蒼葉がそう勘違いしてるって思ったほうがカワイイし萌えると思ったんで。でもそう書いておけばよかったですね。

|

« 入稿できたー! | トップページ | ドラマダオンリー最終インフォメ »

コメント

lamentoちみハンカチは如何でしょう?
http://giftshop.jz.shopserve.jp/SHOP/e025.html

ドラマダのモチーフハンカチなら普段でも使えていいですね、私も欲しくなりましたww

投稿: しなの | 2012年8月23日 (木) 10時01分

ハンカチ情報ありがとうございますー。Lamentoハンカチ可愛いすなあー!次に刺繍入りブランケット出るみたいなのでそっちはうっかり買い逃さないように気をつけたいです!

投稿: 後藤羽矢子 | 2012年8月31日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿できたー! | トップページ | ドラマダオンリー最終インフォメ »