« ルキーノさんお誕生日 | トップページ | ドラマダあれこれ! »

2012年8月 1日 (水)

例のアレ

例の超弩級スクープの真偽を確かめるべくアレをアレして来ました。

すごくすごく…アレでした。

以下おりたたみー。

DRAMAtical MurderFD来たあぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァ!!!!!

このくるびの思わせぶりに、いやがうえにも期待が高まってたんですが、やりましたね!
期待に応えてくれました!!

正式タイトルは「DRAMAtical Murder re:connect
「り、こねくと」!交わした約束忘れないよ~♪や、そんなことはいいんですけど!

キラルくんのインタビューによれば、パラレルでもifでもない完全本編後日談の甘ラブストーリーだそうです。
やったあー!
それとミニゲームだそうで、これは神学校のFDみたいにミニゲームクリアでシナリオが開放していくタイプのゲームでしょうか。

新しく攻略対象になるキャラはいないそうで、ミズキルート追加!ということはないみたいです。
しかしくるび、「最後のセリフが「ああああぁぁぁぁ!」ではちょっと悲しすぎるミズキ」とか相変わらずキャプが容赦ないぜ!

その後、くるびによるFDストーリー予想などが綴られていましたが、なんか…私たちが日々している妄想を突きつけられているようで、ちょっと……恥ずかしかった…。

発売は来年春を予定しているそうです。早い!

うわああん!どうしよう!楽しみすぎるよおー!
えぐっ…。うぐっひっ、ううっ…。

あまりに興奮してとばし過ぎな更新になってしまいましたが、また落ち着いたら追記にきます!

|

« ルキーノさんお誕生日 | トップページ | ドラマダあれこれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルキーノさんお誕生日 | トップページ | ドラマダあれこれ! »