« コミックB,sLOGキュン! ドラマダコミカライズ感想ネタバレ | トップページ | 紅雀誕生日ー! »

2012年8月18日 (土)

よしなしごととキラモバの思い出

後藤羽矢子です。

一日一回オフィワを見返しては、蒼葉ちゃんのお尻を眺める毎日です。

あの全身図設定の、後姿と横向きのお尻が最高だと思いませんか!?

特に横向きのあのラインが!

後姿のジーンズの皺とか開いた足のスキマのラインもたまりませんけど!
ハア…蒼葉ちゃんの細腰とお尻はこの世の宝ですよ。

ところでキラルカフェは断念しました…。
松本さんと私、お互いのスケジュールがキワキワすぎて…。
私はドラマダオンリーの原稿あるし、松本さんはインテに出るし…ということで…。

前回に続いて今回も行けずにギギギ…状態。ウイトリの二本差しドリンク飲みたかったよー!

ところでキラルモバイルがサービス終了するらしいですね。

私も最近は描きおろし壁紙しか落としていない状態だったし、スマホに乗り換えようかと逡巡していた日々だったので、これでふんぎりがつくというものです。
でもちょっと淋しい…。

キラモバといえば、やっぱりアルカネット。

アルカネットは、auに対応してなかったからdocomoの彼氏に無理やり加入してもらってやったのもいい思い出です。
後出しリバが地雷になってしまっているアルカネットですが、私は今でも好きだし、もし別のプラットフォームでゲーム化するならガチで買いたいです。
先日ツイッター上で七篠トリコさんが、アルカネット二周年記念に質問にお答えしますタイムを設けていたので、私もつらつら眺めていたのですが。

そのなかで「後出しリバについてどう思ってますか?あれが無かったらもっと多くの人に見てもらえたとか思いませんでしたか?」とズバッと切り込んでいた人がいて、おおぅ…大胆だな…とゴクリとなりつつ静観していたのですが、それに対する七篠さんの返答がとても一本通ってて好ましいものでありました。

それにしても、皆さんとてもマジメな質問をされていて、私は「栄さんは現代も生きてるみたいですが何で生計を立てているんですか?」というアホな質問をしようと思っていたので、あまりに場違いすぎてできませんでした…。

とにかく問題は後出しであって、最初から「リバあり」を謳っていればいいんじゃないかなと思うので、いつかアルカネットが別媒体で蘇ってくれればと思います。

キラモバ、いままでありがとう!

あとパティシエ蒼葉の壁紙のかわいさは異常!

拍手お返事。反転してます。

11日の方 セイさんはいいですよね。あのはかなげがカンジが…。あと声もwセイさん部分がまったくなくなってしまうのは淋しいので、ミックス感はよかったです。あとSSのイラストにあってミックス蓮の立ち絵のファッションが、セイっぽくて、やっぱのあのファッションはセイさんのセンスだったのかなあ…と思いました。

|

« コミックB,sLOGキュン! ドラマダコミカライズ感想ネタバレ | トップページ | 紅雀誕生日ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB,sLOGキュン! ドラマダコミカライズ感想ネタバレ | トップページ | 紅雀誕生日ー! »