« 僕が欲しいキャラグッズ | トップページ | オンリー御礼 »

2012年8月25日 (土)

ドラマダオンリー最終インフォメ

後藤羽矢子です。

わー!やっぱり拍手やコメントなどでハンカチ出てました情報をいただきましたー。

こんな可愛いハンカチを何故私は見逃していたのだろうか…。
情報ありがとうございましたー。

ところで明日のドラマダオンリーの最終インフォメです。

スペースは あ9 いぬみみ です。

新刊はミン蒼小説本「月を送り陽を迎え」(A5 48P 400円)です。

あと漫画2Pぶんほどの無配ペーパーを置きます。

ちなみにペーパーは蓮蒼です。

この私の全方位ぶり…。
まあ全方位になるのがわかってたから、申し込むときもカップリング決めずに「蒼葉受け」で申し込みました。

じつはまだ描いてる途中ですが、ここまで来たら間に合いませんでした、ということはないと思うので、もう予定に組み込みます。

よかったらもらってやってください。

それでは明日よろしければよろしくです。

楽しみだなあああああ!

|

« 僕が欲しいキャラグッズ | トップページ | オンリー御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕が欲しいキャラグッズ | トップページ | オンリー御礼 »