« 例のアレ | トップページ | ドラマダオフィワ! »

2012年8月 8日 (水)

ドラマダあれこれ!

後藤羽矢子です。

お盆進行やコミケのあれこれで、ずっと潜っておりました。
その間に、公式から正式にFD発売決定の報がきて、やったーやったー!と言いまくっていました。
しかし公式のアオリ…半脳内「それから」ADVって…何?
脳内じゃなく、現実での「それから」バナシなら、非脳内だし…。まだ暴露ネタとか絡んでくるのでしょうか。

「それから」が一番気になるメンツは、やはりダントツで蓮だよなあ…。
果たして蒼葉は、肉体が実の兄の蓮と肉体関係にいってしまうのか。
蓮のその後のビジュアルは?
いろいろ気になります…。

でもオフィワのSSはどうも蓮蒼のようなので、そのへんはオフィワで明かされるのかもしれません。
私は、まあ肉体関係までいってもいい派。
でもやっぱりちょっとは躊躇して欲しいけど…。

あと2日でオフィワが見られるのかと思うとワクテカが止りません…!
キラナイのタオル首に巻いて万全の暑さ対策で臨みます。

あ、ドラマダオンリーには無事受かってました。
とりあえず何もできてませんが、ミン蒼小説本を出す!ということは決定しました!
別館にあげたミン蒼小説と、それの続きのイチャエロ小説を書きおろして一冊にまとめる予定です。

表紙は松本さんに描いてもらいます。「とりあえずミンクさんと蒼葉イチャつかせて」と言ったら「えっ!ミンクさんが蒼葉のおでこつついて「こいつぅ」とか言ってるような?!」と言うのでブッてなった。
お前のイチャつくのイメージはどんなんだよ!
「いや、ただくっついてるだけでいいから!」と言いなおしました。ふぅ。

他にもドラマダカフェにも行くし、紅雀の誕生日はあるしで、8月は濃すぎです。萌えが追いつきません!
でも全部追いついて味わい尽くす予定です!夏が熱いぜ!

|

« 例のアレ | トップページ | ドラマダオフィワ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例のアレ | トップページ | ドラマダオフィワ! »