« ノイ誕追記 | トップページ | ルキーノさんお誕生日 »

2012年7月21日 (土)

ドラマダいろいろ!

後藤羽矢子です。

ドラマダフィギュア情報きましたねー!
あとオフィワ表紙のチラ見せも!

いつもと違う塗りで雰囲気違っていいカンジです。
フィギュアは2011年のキラルカレンダーのイラストを元にしてるみたいですね。

あのイラストを見たときはまだ発売前でしたからやんちゃそうな蒼葉の笑顔がカワイイとしか思いませんでしたが、バックに攻略キャラのモチーフがちりばめられてて、見直すと新鮮です。

ウサギモドキ(ノイズ、)傘持った白手袋(クリア)煙管、鎖(ミンク)、雀(紅雀)はいいとして、何故悪島さんのメガホン…。

悪島さん、キャラクター紹介のところにもいるし、WD壁紙にもいるし、妙にプッシュされてるわりに存在感はぶっちゃけ咎狗の冒頭に出てきた、アキラに「カツ丼食うか?」と言ってる刑事並なんですが…。いや、それよりは活動してるけど…。もしかしてほにゃららさんが気にいってるのかな…とか穿った見方をしてしまいます。

ところでB,sLOGの予告に「ドラマダコミカライズ情報も!」みたいなこと書いてあったので、公式に出てる以外の絵とかチラ見せしてないかなと久しぶりに買ってみたんですが、やっぱり公式以上の情報はありませんでした…

まあ華アワセの情報も欲しかったからいいか…。

来週のキラル情報局で、オフィワの表紙見せてくれるといいなー。蒼葉の後ろ、絶対蓮だよね。

楽しみな反面、まだ自分の同人原稿(男性向けジャンル)が全くもって無の状態なので、憂鬱になります…。これが終わらないと本気で夏コミはよ!と思えないのです…。

とりあえず頑張ります。8月末にはドラマダオンリーにも出るしね!

こっちも無の状態ですけど。

|

« ノイ誕追記 | トップページ | ルキーノさんお誕生日 »

コメント

フュギュア、セイの写ってるテレビとかもありましたね!
見ごたえあります!

投稿: maa | 2012年7月30日 (月) 23時45分

ありましたね~!芸コマです。
それと造型師の菜々子さんすごく絵の上手い方ですねー。ツイッターで見てびっくりしました。

投稿: 後藤羽矢子 | 2012年8月18日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノイ誕追記 | トップページ | ルキーノさんお誕生日 »