« 奴隷市場フルコンプ 総評 | トップページ | ノイ誕追記 »

2012年7月13日 (金)

一ヶ月遅れノイ誕!!

後藤羽矢子です。

キラル公式から、ノイズ誕生日記念イラストは一ヵ月後ね!とアナウンスがあったので、日付が変わる前からソワソワと待機しておりました。

でもキラル更新けっこう遅いときもあるからな…と用心もしていたのですが、日付が変わった直後に更新されたうえにまさかのSS付き!!!!

これはマジで思いもよらなかったので、びっくりしました。

そして激萌えた……!

自分の誕生日なのに蒼葉にプレゼント持ってくるノイズかわいいよおおおおおお!!

ノイズに「はいあーん」する蒼葉かわいいよおおおおおー!
蒼葉、それ大人の余裕ちゃう、いたずらっ子や!
ノイズに「あーん」要求されて本当に「…あーん」って言っちゃう蒼葉ががわいいいよおおおおお!!
ノイズの「そ。よかったな」の「そ」がかわいいいいい!!

ぶどう味とりんご味が好きな子蒼葉かわいいいい!でもりんご味ってあんまりミックスの中にはないよね…。

ハアハア…萌え過ぎて疲れた……。
男二人が飴を食べさせ合うというだけのSSにここまで萌えるなんて…やっぱり公式の破壊力はハンパねえっす。

イラストも最高!
ノイズの舌ピアスがちょっと牙に見えて可愛い!
ウサギモドキがエンゼルパイ食ってるの可愛い!
ノイズちゃん蒼葉色のキャンディー舐めてて可愛い!

一ヶ月遅れのとんでもない爆弾でした…。

改めて、ノイズさんお誕生日おめでとうございます!

|

« 奴隷市場フルコンプ 総評 | トップページ | ノイ誕追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奴隷市場フルコンプ 総評 | トップページ | ノイ誕追記 »