« 一ヶ月遅れノイ誕!! | トップページ | ドラマダいろいろ! »

2012年7月13日 (金)

ノイ誕追記

後藤羽矢子です。

昨夜は興奮しすぎて雄叫び的なものに終始してしまいました。

しかし、この時間軸、パラレルだとすると、ノイズはやっぱりまだ痛覚のない状態なんでしょうか。

そう思うと、蒼葉の「あーん」もまた違った意味を持ってきます。ノイズは口周りの感覚はあるわけで、蒼葉が指でつまんだ飴をノイズの唇に押し当てて、さらに口の中に放り込んだときの感覚は、さぞやノイズにとって甘やかだったんではと思います。

蒼葉が思ってるより、たぶんずっとずっとノイズには嬉しかったんじゃないかなー。
だからノイズが蒼葉にやった「あーん」はたぶん仕返しじゃなくてお返し。

「そ。よかったな」って言ったのも、純粋に喜んでるからだと思います。

素直クールなノイズも、まだデキる前だと色々クローズドですが、蒼葉のオープンハートさがノイズの心を少しづつ解いているんだなーと思うとじんわりしますわ。

そんなことを考えながら今日も一日ニヤニヤできそうです。

|

« 一ヶ月遅れノイ誕!! | トップページ | ドラマダいろいろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月遅れノイ誕!! | トップページ | ドラマダいろいろ! »