« ドラマダいろいろ! | トップページ | 例のアレ »

2012年7月29日 (日)

ルキーノさんお誕生日

後藤羽矢子です。

今日はルキーノさんのお誕生日。

いろいろキワキワで絵を描いている時間もありませんが、へやつくでルキジャンぽいものを作ってみました。

Gg120729

結い髪のパーツがないのでルキーノは作れないなあ…と思っていたのですが、(いや、あるんですが、ロンポニになってしまうので…)もう髪の毛おろしてるってことにして!見立ての心見立ての心!とかなり強引に敢行しました。

このテのアバター系の遊びは見立ての心なしにはできません。

そしてお部屋はルキーノさんだし、やっぱりトイレで…。

それにしても。

SSなどを読むと、幹部さんたちみんな忙しくて、誕生日といえどゆっくり楽しめないという状況なことが多いですが、忙しないなかにちょっと甘い時間があるというのもまた萌えますな。
せめて夕飯を一緒に食べるぐらいの時間があればいいな。
別れ際にキスしたら火がついて、またどこかでそそくさと、だけど情熱的に体を繋げるとかも萌えるな!

そんなわけでルキーノさんお誕生日おめでとうございます!

|

« ドラマダいろいろ! | トップページ | 例のアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマダいろいろ! | トップページ | 例のアレ »