« ノイズお誕生日 | トップページ | ドラマダコミカライズ! »

2012年6月14日 (木)

ベルナルド誕生日ー!

後藤羽矢子です。

今日はベルナルドの誕生日!
まあだいたい公式がホモな作品でキャラの誕生日というと、今晩は二人で甘々でエロいことしてるんだろうな以外の想像ができないものですが、日々忙しいラキドの皆さん、意外と誕生日に二人で一緒にいる状況が少なかったりします。

今月のCool-Bのイラストは、ベルナルドの誕生日ネタですが、ベルナルドの出張で朝まで一緒にいられないというシチュエーションでした。
このイラストのベルナルドの切ない表情がいいなあ…。
対照的にジャンさんは、あどけない明るい表情。
ジャンさんは切ない状況のときほど、相手に笑ってあげるんだろうな…。

話変わって、またへやつくの話題なんですが。

先日、ツイッタでへやつく仲間をゆる募して、何人かの方にマイミクになっていただいたのですが、ラキドクラスタの方で、アバターがジュリオの方がいたので、私が妹のアカで作ったジュリオをベルナルドに変更しました。

そしてせっかくだからベルナルドの部屋も作ってみました。

Gg120604

スーツは課金アイテムなので、妹のアカだと買えない…。

いま私の家には、ジャンさんのほかに、ジュリオとベルナルドとイヴァンと、ナノたんとウェイバーくんがおる…。
なかなか素敵な状況です。

この二人の前にスイーツでも並べてバースデーを祝おうと思います。

|

« ノイズお誕生日 | トップページ | ドラマダコミカライズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノイズお誕生日 | トップページ | ドラマダコミカライズ! »