« 間の楔 ~retino 淫縛~ 感想ネタバレ | トップページ | ノイズお誕生日 »

2012年6月13日 (水)

アニバーサリー!

後藤羽矢子です。

10日はラキド3周年でしたね!
てんねん様が「何かあるかも…?」みたいな控えめなことを仰ってたので、おみくじとかジャンさんのメッセージみたいなそんなお遊び的な何かがあるのかなーと思ってたら、ドーンとSSがきたので、泡吹いて倒れるかと思いました。

しかも…なげえ!
スクロールバーが呆然とするほど長い…。
しかも、すごく久しぶりの本編の時間軸!
先日のオンリーで知人の方とお話させていただいてたとき、「LHLやジャンためのパラレルも萌えるし面白いけど、本編の時間軸が欲しいですねー」みたいなことを話していたのです。

まあニュートラルルートなので、「ジュリジャンの」本編の時間軸とは違いますが…。
それでもやっぱり本編の時間軸は嬉しい!

コロンビアのジュリオさん、今度は執事のペレットさんが一緒です。
しかしペレットさん、いくらスーパー執事とはいえ、ジュリオでも参るコロンビアの熱帯地獄で大丈夫なん…?と少し心配になりますが、まあジャンためでも平気そうだったし、いいのか…。
しかしただでさえジュリオ無双だったていうのに、さらにペレットさんまで加わって、やりたい放題ですな。もう誰も勝てませんよ。あいつらには。
それにしても「何十日ぶりに心が乱れる」ジュリオが切ないわー…。コロンビアで心を無にして粛々と仕事に従事していたかと思うと…。
ジャンさんとできててもできていなくても、ジュリオがコロンビアにいるだけで切ない…。

ところで。
このSSのタイトルって、アニバ本に収録される書きおろしSSの1本と同じですよね…?
てことは、この続きってアニバ本でってことでしょうか。
それでも全然かまわないんですけど。
でもあれ、あらすじだけだとドタバタコメディっぽいんですけど。ここからどうドタバタに持っていくのか…。

てんねんのやることは先が読めなさ過ぎて困ります。
とりあえずこの先も振り回される覚悟でついていきますので、よろしくてんねん、よろしくラキド!

|

« 間の楔 ~retino 淫縛~ 感想ネタバレ | トップページ | ノイズお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間の楔 ~retino 淫縛~ 感想ネタバレ | トップページ | ノイズお誕生日 »