« ベルナルド誕生日ー! | トップページ | よしなしごと »

2012年6月16日 (土)

ドラマダコミカライズ!

後藤羽矢子です。

昨日ツイッタのキラル公式のアカウントからDRAMAtical Murderコミカライズ化!の情報が流れてきて「ええええ!もう?はえーっ!」と驚きました。

さらに作画担当が浅田寅ヲさんと聞いてさらに驚き!
キラルっていつもコミカライズにすごい人連れてくるなあ…。

そして公式に行って、お披露目されてるカラーを見たのですが、ちょっと困惑。

な、なんかデザイン系専門学校の広告みたいだなー。まあ、そういう意味ではオシャレなんだけど…。しかしあまり浅田寅ヲさんの絵に見えない…。
ていうか、ミンクさんがすごい美形になってるぞ!

ミンクさんは角度やスチルによって、ちょっと若く見えるときもあったり、美形に見えるような気がするときもあったりするような希少感がいいのに!
あと色が溶け込みすぎてて、どこにいるかわかんなかったクリアとか、いろいろ一人で脳内でツッコミを入れてしまいました…。

いままでのコミカライズは、原作の雰囲気を踏襲してたのに、これはけっこう雰囲気変えてきたなー。上手くてオシャレという点では今までのキラルですが…。

あまりに意外なところから攻めてこられたので、まだ戸惑っていますが、もちろんガチで読みますよ!

しかし、あの混沌としたストーリーを一本化するのは、咎狗より大変なんでは…と少し思いました。やるとしたらやっぱり蓮ルートかなあ…。
どちらにしろ楽しみです!

|

« ベルナルド誕生日ー! | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルナルド誕生日ー! | トップページ | よしなしごと »