« アニバーサリー! | トップページ | ベルナルド誕生日ー! »

2012年6月13日 (水)

ノイズお誕生日

後藤羽矢子です。

今日はノイズのお誕生日。

蒼葉の誕生日は公式が盛大に祝ってくれましたが、他の攻略キャラは誕生日不明のクリアもいるし、やらないだろう…と思っていたのですが、雑記帳にイラストがアップされる予定だったみたいですね!
例の事件などの事情で一ヵ月後の7月13日まで延期…だそうです。でも公式でお祝いしてくれるという動きがあっただけでも驚きです。楽しみだなあああああ。
それまでに私もノイ蒼SSの短いの書こうかなあ…。
ドイツに渡って、二人で祝う初めての誕生日…とかそういうの考えるだけでニヤニヤできますね。

蒼葉の誕生日のとき、「誕生日祝うとかそういうの考えたことねーし」みたいなこと言ってたノイズなので、たぶん親に誕生日を祝ってもらうこともなかったんでしょう。
だから蒼葉がいっぱい祝ってあげればいいです。

プレゼントは、蒼葉が苦戦しつつゴチなど作ってあげて、あとノイズはハンカチ手放せないお坊ちゃまなので、ハンカチとか、あとネクタイ仕事してるからネクタイとか。
あと鉄板ネタでプレゼントはワ・タ・シ状態をノイズに要求されたりとか、夢が広がります。

ところで、ノイズの好物だというドイツ料理の名前がいまだに覚えられない…。

拍手お返事。反転してます。

8日の方 SSの感想ありがとうございますー。LamentoのSSも書きたいネタふたつほどあるんですが、どっちも長くにりそうなので、なかなか腰があがらないというダメスパイラル入っちゃってます。いまは勢いに任せてドラマダSS書きまくります。次は紅蒼SS書くと思います。

13日の方 SSの感想ありがとうございます。あと誕生日おめコメもありがとうございますー。いまはSS波がやってきてるので、しばらくはちょこちょこ書くと思います。

|

« アニバーサリー! | トップページ | ベルナルド誕生日ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリー! | トップページ | ベルナルド誕生日ー! »