« ドラマダコミカライズ! | トップページ | ラキドよしなしごと »

2012年6月24日 (日)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

今日のコミックシティ、一般で行きたかったけど仕事が詰まってるので諦めました。
あー…蒼葉のエロい本が読みたい…。

あ、8月にドラマダオンリーがあるそうで、それには松本さんと参加する予定です。
小説と漫画の合同…みたいなカンジで。何を出すかは決まってませんが、ミン蒼の線が濃厚です。
うーむ。プレイ前はミンク眼中外だったのに…萌えというのは本当に不思議ですね。

先日は松本さんと電話で「早くオフィワの情報こねーかなー」という話をしてたのですが、「でも…オフィワにSS来ないかもしれない…」と松本さん。
「えー今までオフィワには全部SS来てたしくるでしょ」と私が言うと「でも絶対来るという保証はないんだよ…」とガクブルしてる。
松本さんめっちゃ怯えてる!
よほどCool-BにSSが来なかったことがショックだったようです。

でもLamentoなんてCool-BにSS一度も来てないんだよ」と、慰めになってるんだかなってないんだかわからないことを言う私。
「え、そうだっけ」
「そうだよ。最初のSSがオフィワでアサコノ、次がビジュファンでライコノ。バルドのSSは、ない
あ、Cool-Bは前号で初のLamentoSSが来てましたね。カプものでないと印象薄くなりがち…。
「あのビジュファンのライコノSSは、エロはなかったけど、カプものってだけで萌えがあるよねー…」としみじみ呟く松本さん。

そうなんですよ!
そりゃエロがあれば嬉しいですが、エロがなくても「この二人はデキている」という空気だけでもときめきがあるんですよ!
なので、できれば今後の派生に少しでもカプ要素がありますように…。

|

« ドラマダコミカライズ! | トップページ | ラキドよしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマダコミカライズ! | トップページ | ラキドよしなしごと »