« よしなしごと | トップページ | ノイ蒼SS、また書いたよー! »

2012年6月 4日 (月)

Cool-B 7月号 感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

Cool-Bゲットー!

今回はいろんな方面で情報盛りだくさんで大変読み応えがありました。
とはいえドラマダのSSが無かったことで微妙に虚脱感もあるんですが…。

そのドラマダですが、表紙のイラストは超カワイイ!
最初発売前のサンプル画像見たときは、クリアとノイズがボードゲームしてて、クリアが「また勝っちゃいました~。すいませ~ん」とか言ってて、ノイズがムカついてる図かと思いました。
実物を見たら、クリア、紅雀と世間話してるんですね。
きっと紅雀は「おっ!お前マスク外したらけっこういい男じゃねえか。まっ。俺ほどじゃあないけどな!」みたいなこと言ってそうです。
ノイズはノイズでパソ立ち上げてるみたいですが、なにやってんでしょうか。
しかしこのノイズたぶん口の中に飴ちゃん含んでるんでしょうが、この口元のふくらみが超~~カワイイぜ!!あーノイズカワイイ!

蒼葉は我関せずとばかりに蓮にブラッシングしようとしてるし、ミンクさんは周りのワイワイキャッキャをちょっとうるさげに見守ってるカンジです。しかしミンクさんの首のでかい輪っか…。見てるだけで肩こりになりそうです。

ラキド関係は、3周年アニバ本の表紙がお披露目。
ジャンさんが車掌の銀河鉄道!しかも、裸オーバーオール天使ジャンさんの絵がついた痛機関車ですよ!新しい!
ジュリオとベルナルドは相変わらずジャンさんの至近ポジションを死守しています。
SSは書きおろし長編があるそうで、すげー楽しみ!!発売は8月10日だそうです。

あと新規BLブランドがふたつも立ち上げ!
ひとつはピルスラのサブブランドだそうで、しかしラブデリのときも思ったけど、なんでサブブランド…新作じゃあかんの…?でもまあいろいろこちらにはわからない事情があるんでしょう。
つーかこのゲーム、複数ライター制ですが、3人のライターのうちの一人が知り合いだった…。けっこうびっくりした…。
もちろんピルスラはガチ買いブランドなんで買い決定ですよ!発売日は未定ですが楽しみです。

そしてもうひとつは、まっさらの新規ブランド、easy-peasy。デビュー作は「神様(仮)」。仮題ではなく「カミサマカッコカリ」と読んで正式タイトルだそうです。

主人公の神様が、試練の一環として人間の姿になって救済という名のエロをかますみたいですが、人間の姿が少年、青年、オヤジと3パターン選べるそうです。
面白そうー。
絵もけっこう好みです。しかし絵師の方も名前が沢田ジュリオというのにちょっとブッとなった。いやでもこれもすっげー楽しみです。

なんかBL業界また活気づいてきたかも…?
お布施もしますんで、いろいろバリバリかましてほしいです。

|

« よしなしごと | トップページ | ノイ蒼SS、また書いたよー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | ノイ蒼SS、また書いたよー! »