« スパコミ御礼とフォーチュンクッキー | トップページ | THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- 行ってきた! »

2012年5月 8日 (火)

ミン蒼SS書いたよー!

後藤羽矢子です。

ノイ蒼SSに続いて、ミン蒼SSも別館にアップしました。

こっちはちょっと長いし、捏造も多めなのでそういうのが苦手な方はご注意を。

あと、ちょっと極端な表現などもあるので、一応「この話はフィクションで実在の国、部族、居留区とは関係ありません」と書いておきます。

でも楽しかったー!スパコミ後のGWはずっとこれを書いていました。

感想などいただけましたら、嬉しいです。

拍手お返事 反転してます。

6日の方 スケブ、女性向けっぽい絵がアドリブで描けないので、ちみっぽい絵になってすいませんー。でも描くのは楽しかったです。感想もありがとうございますー。機会があったらジュリジャンはいくらでも描きたいですねー。

|

« スパコミ御礼とフォーチュンクッキー | トップページ | THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- 行ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパコミ御礼とフォーチュンクッキー | トップページ | THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- 行ってきた! »