« キラルナイトチケット取れたー! | トップページ | スパコミ御礼とフォーチュンクッキー »

2012年5月 3日 (木)

スパコミインフォメ

後藤羽矢子です。

とりあえずスパコミに出すコピー誌の完成のメドがたったのでインフォメします。

スペースは、4日 ほ-28a いぬみみです。

コピー誌は、ジャンためが熱い時期ではありますが、久しぶりに本編の時間軸の話が描きたかったので、コロンビアから帰ってきたジュリオの小話です。

お互いの匂い嗅ぎ合ったあげくにジュリオにぶっかける漫画です。
最近はジュリオにぶっかけないと気が済まなくて…。

それと13日のラキドオンリーには参加していません。一般で行こうかと思ってましたが、その日キラルナイトなので体力温存のために一般もやめました。うぐぐ…。

そんなわけでまったりスペースですが、よろしければよろしくです。

一応表紙はこんなカンジで。

Markingholiday

|

« キラルナイトチケット取れたー! | トップページ | スパコミ御礼とフォーチュンクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラルナイトチケット取れたー! | トップページ | スパコミ御礼とフォーチュンクッキー »