« へやつく生活 その3 | トップページ | よしなしごと »

2012年5月24日 (木)

カプ表紙

後藤羽矢子です。

私はツイッタでCool-Bのアカウントをフォローしているわけですが。

だいたいいまごろの時期に、次号の内容の予告ツイートをされるのです。
次号は表紙がドラマダなのはわかっていて、それも楽しみですが、とにかく気になるのは、SSは!?SSは来るの?どのカプが来るの?とそわそわしっぱなしです。

とにかく、絵にしろテキストにしろ、飢えまくっているので、いまならドラマダと名のつくものになら、何だって飛びつきそうです。

表紙もできれば、カプ絵が来てほしい…このさいどのカプでもいい…ぐらいの気持ちですが、Cool-Bは振り返ってみると、カプ絵の表紙はびっくりするほど少ないのです。

まあCool-Bは隔月ですし、何回も同じゲームの表紙が取れるわけでもないし、一組のカプだけ表紙になったら他カプ好きに角が立つしで、難しいのかもしれません。

キラルで過去、カプ絵があったのはたったの3回。
悪魔ライコノと、哲蓉と、アニメ版のケイアキです。微妙にイレギュラー感漂うラインナップ。哲蓉は哲雄、手しか見えてないし…。

ラキドは何故か発売前に年下組だけカプ表紙がありました。発売後は100%集合絵です。
どうせなら年上組もやってくれればよかったのに…。

Coolb120524

いまとなっては貴重なカプ表紙。

で、何が一番多いかというと3人です。
受を真ん中にして攻2人がサンドイッチという構図が一番多いのです。
確かに3人ぐらいだと人物もそれなりに大きく取れるし、カップリング的にも角が立ちにくくていいのかもしれません。それにエロいし。

果たして次号のCool-Bは何がくるか。

カプ絵が集合絵か3人絵か。
気になるところです。

拍手お返事。反転してます。

23日の方

ドラマダの総評はいろいろ迷ったんですが、結局ああいう形になりました。好きだと思われる方が気分を害なさないように、気をつけました。でもドラマダのいいところも悪いところも全部ひっくるめて「好きだ」と声を大にして言いたいので、がっかりポイントもぶっちゃけとこうと思いました。今後はそういう部分より萌えのほうを大事にしていくつもりですー。応援ありがとうございます。

|

« へやつく生活 その3 | トップページ | よしなしごと »

コメント

オールキャラ絵ってTwitterにありましたよ。ちなみにクリアはガスマスクOFFだそうです。発売してそんなに経っていないのに素顔晒すのずいぶん早いなーと思いました!

投稿: 雪子 | 2012年5月25日 (金) 19時43分

遅レスになってしまってすいませんー!確かにマスクオフ早いですね。しかも表紙で…。でもクリアのきれいな顔がいつまでも隠されるのは勿体ないので、もっとどんどん露出して欲しいですねー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2012年7月 8日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へやつく生活 その3 | トップページ | よしなしごと »