« スパコミインフォメ | トップページ | ミン蒼SS書いたよー! »

2012年5月 5日 (土)

スパコミ御礼とフォーチュンクッキー

後藤羽矢子です。

昨日はスパコミでした。

差し入れいただいたりお声をかけていただいたりと、嬉しかったです。でも一人参加にあまり慣れていないせいで、スペースを空けてどこかに行くということが、微妙にできずに買い物がほとんどできなかったのが心残り…。

とりあえず来週のラキショに一般参加で行くことを決意。
あ、前回の記事でキラルナイトと同日とか書いてしまいましたが、ツイッタで「前日かと…」とご指摘いただきました。てへ☆

そんななかで、フォーチュンクッキーだけは、ステラワースのブースが近かったこともあって速攻で買ってきました。

昨日と今日でパリパリととりあえず一箱食べました。

出たのは、ジュリオ×2枚、ベルナルド、ラグトリフ、ジャンさんでした。
ダブリは一枚もなく、ジュリジャン者としてはなかなかいい引きでした。

ベルナルドの台詞はラッキー500%だったのですが、それがメチャクチャ飛ばしててブホッてなった。

もしかしてこれ、ラッキー度とエロ度比例してんの……?

でもジュリオの台詞は90%より50%のほうがエロかったような。でも90%のほうが染みる台詞だったけど…。

ていうかラグがいるとは思わなかった…。
ラグも地味にデレてんなー。まだデキあがってないキャラとのこういうやり取りは、ゾクっとするような萌えがありますね。

そして松本さんに電話して、badeggにラグとのエロはあるのかという話題で盛り上がりました。私はじつはラグとはやって欲しいけどバクシーとはなくてもいい派。松本さんは逆。
でもどっちもあるなら、それが一番いいですけど。

クッキーはもう一箱買ってあるので、それも近々開けます。
このクッキー量は少ないけど地味に甘い…。

|

« スパコミインフォメ | トップページ | ミン蒼SS書いたよー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパコミインフォメ | トップページ | ミン蒼SS書いたよー! »