« カプ表紙 | トップページ | Cool-B 7月号 感想ネタバレ »

2012年5月29日 (火)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

Cool-Bの表紙画像&詳細きましたねー。

ドラマダのSSは無いの決定で、ちょっとガックリ…。

どのカプがくるか、とは松本さんとさんざん話し合いましたが、「来ない」という選択肢はまったく考えて無かったので、呆然としました。私たち、まだまだキラルに飼いならされてないんだなあ…。
昨日は松本さんと鎌倉に行ってたのですが、古都の街を歩きながら、そんな話ばかりしておりました。

ところでその松本さんに、先日書いたミン蒼SSのイメージイラストを描いてもらいました。
その絵を表紙にしてPixivにSSアップしたので、よろしければよろしくです。

ドレッドじゃないミンクさんはラゼルさんぽいと、以前松本さんが描いていましたが、私も松本さんがその絵を描いてるのを後ろで見つつ「このラゼルさんさー」と素で間違えてしまいました。

これもドレッドじゃないミンクさんの弾が少なすぎるのが悪い!
今後派生で来てくれますようにとしつこく願う私たちでした。

|

« カプ表紙 | トップページ | Cool-B 7月号 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カプ表紙 | トップページ | Cool-B 7月号 感想ネタバレ »