« 東江さんのこと | トップページ | カプ表紙 »

2012年5月19日 (土)

へやつく生活 その3

後藤羽矢子です。

なんか眠いんで本日二度めの更新。

相変わらずMixiアプリの「へやつく」をダラッとやっております。

へやつくでは、お仕事のキャリアが上がると、その職業に関わるレアファッションがもらえるのです。

そして最近、船長のレアファッションがもらえたのですが…。

Gg120510

かっ…かわいいー!!
なんかLHLのアニメイト特典のセーラージャンさんみたいじゃないですか!
しかし船長をやってるときのグラフィックは、ねじり鉢巻に前掛けという、どちらかというと漁師、みたいなファッションなのですが、何故突然海軍…。海繋がりだけじゃないのか。この大雑把さも味ですが…。

そして最近新しい職業が増えました。警察官です。

Gg120513

このポリスメンなジャンさんがまた可愛い…!
実際はテケテケ走ってるんです…。

で、マイミクさんが同時期にその仕事をしていると「一緒に仕事する」というモードが選べるのですが、警察官をマイミクさんといっしょにやると、マイミクが泥棒になるんです。
おいっ一緒に仕事って片方犯罪じゃねーか!

でもマイミク側から見ると、こっちが泥棒なわけで…。

5387227_1638993095_243large

ジャンさん泥棒でもカワイイ!

Gg120427

お揃い色違いのにゃんこズボンで、イヴァンと釣りデート。

こんなふうに楽しんでおります。

しかしルキーノが作れないのが悔やまれる…。へやつくは課金アイテムでもいいから、もっと髪型増やして…。

|

« 東江さんのこと | トップページ | カプ表紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東江さんのこと | トップページ | カプ表紙 »