« 特典がヤバすぎる | トップページ | ジャンのためなら世界を壊す その後 »

2012年4月10日 (火)

ノイ蒼SS書いたよー

後藤羽矢子です。

すっっっっごく超久しぶりに別館にSS更新しました。

ノイ蒼のエロSSです。
SS書くのホントに久しぶりだったんで、勝手を忘れて難航しました…。

でも楽しかった…。

まーでも公式から燃料が来るのが一番嬉しいので、派生とかくるといいなーと待ち構えています。

拍手お返事。反転してます。

2日の方 睦やってたの下倉さんだったんですかー!なんか一応睦っぽい演技をしようとしてるところが面白かったですね!おんぬしさまカレーは言われてみるとハムっぽいような…あのでこぼこがハムなら美味しそうなのにおんぬしさまだとキモいですね…。また来年のエイプリルもこんなテンションでやって欲しいですねー。

9日の方 紅雀ルートがちょっとライルートデジャぶるのは感じましたが、まあ楽しめたので私的にはよかったです。自分の中でLamentoは不動の存在ですが、ドラマダも好きですよ。おおいなる欠点もあるし、色々言いたいこともあるんですが、最終的には萌えたのでー。

|

« 特典がヤバすぎる | トップページ | ジャンのためなら世界を壊す その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特典がヤバすぎる | トップページ | ジャンのためなら世界を壊す その後 »