« 蒼葉お誕生日! | トップページ | スパコミインフォメ »

2012年4月29日 (日)

キラルナイトチケット取れたー!

後藤羽矢子です。

今日はキラルナイトのチケットの一般販売だったわけですが。

松本さんと参戦して、松本さんが無事購入できました!
正直、本当に勝てる気がしなくて、7割ぐらい「もうニコ生でいいか…」とも思っていたので、やったあああああみたいな気持ちです。

しかし、本来なら、ドラマダ購入者は、優待抽選予約があったわけですが、私はうっかりギリの時間にそのことに気づき、松本さんに至ってはその時寝てたという…。

とりあえず申し込みをしたのに、20秒ぐらい期限を過ぎてしまい、やっぱり締め切られてしまってました。
もおおおおおおおおおお~~!!!ドラマダ2本買ったのに!バカ?私バカなの?
ともうその時は床を転げまわる勢いで自分を責めました。

その次の先行抽選予約は普通に申し込んだのですが、落選…。
本当に今回の一般販売が最後の希望でした…。

それにしても、今回のキラナイのメインビジュアルの蒼葉たん…。
なんなんですか。あのビーチク丸出しのハレンチな服は。

私は昨日のキラル情報局でスタジオに貼ってあるポスターの蒼葉の腰にずっと目が釘付けでしたよ。蒼葉、本当に腰回りがエロいよ…。

そんなわけで、キラルナイト楽しみです!
しかし今回はオールスタンディングなので体力的に心配だ…。
とにかくそれまでに足腰鍛えておこうと思います。

その前にスパコミですね。
一応コピー誌作りますんで、メドが立ったらインフォメします。

|

« 蒼葉お誕生日! | トップページ | スパコミインフォメ »

コメント

いつも楽しく拝見しています。イベントお疲れさまでございます。
ドラマダの総評も、ぜひお待ちしてます! こちらのレビューはいつも、とても興味深く拝見しています。
これからも楽しみにしております、キラルナイト、楽しんできてください!

投稿: にけ | 2012年5月 7日 (月) 06時35分

総評お待たせしました。ちょっと辛口になりましたがドラマダが大好きなのには変わりありませんので!キラルナイトも楽しかったですー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2012年5月14日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼葉お誕生日! | トップページ | スパコミインフォメ »