« ジャンのためなら世界を壊す 感想ちょろっと攻略 | トップページ | ノイ蒼SS書いたよー »

2012年4月10日 (火)

特典がヤバすぎる

後藤羽矢子です。

ジャンため、私は公式とステラワースで買ったわけですが。

とりあえずちっちゃい抱き枕をジュリオとジャンさんとで並べてウフフとか言ったりしてたんですが。

カレンダー、ちゃんと公式で「描きおろし」ってアナウンスしてたにもかかわらず、なんか「既存絵」とか思ってて、さっきまで開けてなかったんですが。

いまふっと開けてみたら、な、な、な、なんぞこれぇーーーー!!!!

ジュリジャンイラストがヤバすぎる……!!

他のカプ絵もそれぞれいいんですが、ちょっとジュリジャンは爆弾すぎる…!

着物で抱き合ってるとか…。
ジャンさん緋色のお着物で、ジュリオは白地の着物…とか。
ジャンさんの流し目とか。
ちょっとキリッとしてるジュリオとか。

あー…あんまりにも不意を突かれて焦りまくりました。

あまりにびっくりしたので発作的に更新してしまいました。

ゲーム本編のアレコレも相当度肝抜かれましたが、それはまた後日の更新で!

|

« ジャンのためなら世界を壊す 感想ちょろっと攻略 | トップページ | ノイ蒼SS書いたよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンのためなら世界を壊す 感想ちょろっと攻略 | トップページ | ノイ蒼SS書いたよー »