« らくがきするよーミンクさん | トップページ | DRAMAtical Murder ミンクルート感想ネタバレ »

2012年4月 2日 (月)

キラルエイプリルフール

後藤羽矢子です。

エイプリルフール!

今年も各所で楽しませていただきました。
しかし今年の一番はなんといってもキラル!
ドラマダ発売直後で気合いも入りまくりです。

7年ぶり(!)のビトロのサイトジャック!
7年前のサイトジャックはリアルでは見てないので、今年は立ち会えてよかったです。
コンテンツも盛りだくさん。

おんぬしさまカレーはリアルでちょっとオエッてなった。いったいあれ材料なんなんでしょう…。
あれに比べたらドラキティカルバターなんて全然オッケーですよ。

アルビトロの部屋では、さりげなくカルツさんが相談してて吹いた。
ちなみにユーストにフルボイス版が置いてあって、相談者のボイスがあったのですが、カルツさんの声あててたの、なまにくさん…かな?
この手弁当ぶりがウケルー!

ドラマティカルマザーはあまりの操作性の悪さにぐぎぎ…ってなりました。
普通に十字キーで動かさせてくれー!
街のなかにアキラがちょこんといたのが可愛かったけど。

そして何より目玉は、やっぱり蒼葉たんのツイッターでしょう。

正直今日一日、蒼葉たんの動向をうかがってるだけで終わってしまいました。
アイコンの自撮り写真がすっごい可愛い…!

ツイッターに不慣れな蒼葉たん可愛いよ…。
RTに失敗して「慣れねえな~」とかぼやいちゃうの可愛いよ。

下着の色とか聞かれて「紺だけど」って普通に答えちゃうの可愛いよ。

風呂上りに、また下着の色聞かれて、やっとセクハラされてんのに気づいて
「ノーパン」「蓮が」「なんてな~」って意趣返ししてくるとこが、もっ最高にかわいいよおおおおおおおお!!

はあ…蒼葉に萌えすぎて日付が変ったあとの虚無感がすごい。

最後は、ノイズ、クリア、ミンクからメールがきて、みんなが蒼葉のTLを監視していたというオチでしたが、紅雀だけはそれとは無関係に、今日の晩ご飯がなんだったか聞いてくるメール…。
紅雀ツイッタやってないのか。
まあ蒼葉もそれまでやってなかったしな…。
でもなんとなく、SNS関連は疎そうなカンジ。

ノイズやミンクはチームのお仲間とフォローし合ってそうですが、クリアは誰をフォローしてるんだろう…。意外と紅雀以外の全員と繋がってるのかもしれません。

そんなわけで、近年にないぐらい楽しみました…。
なんかドラマダはカプ萌えより蒼葉単体萌えがすごい…。

そんなわけで蒼葉を始めて描いてみました。

思ったより描きやすかった。

Aoba120402

|

« らくがきするよーミンクさん | トップページ | DRAMAtical Murder ミンクルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らくがきするよーミンクさん | トップページ | DRAMAtical Murder ミンクルート感想ネタバレ »