« DRAMAtical Murder 真相ルート感想ネタバレ | トップページ | 特典がヤバすぎる »

2012年4月 9日 (月)

ジャンのためなら世界を壊す 感想ちょろっと攻略

後藤羽矢子です。

ジャンためキター!そんで、一通り終わったー!
はやっ!と思われるかもしれませんが、これ終わってからがキモというか…。

私体験版やった時点で、アイテム取得と非破壊を両立させるのって無理だよなあ…と思っていたのですが、その通りというか、アイテムはゲームを有利に進めるアイテムと、Hアイテムと2種類あって、Hアイテムは、エロスチルの差分とイベントを増やすためのものです。

とりあえずHアイテムを一回取ってイベントを見れば、スチルは埋まりますので、その後はワールドセレクトで、アイテム無視、非破壊優先のプレイをして、そのデータを上書きしていくという進め方をしていくみたいです。

ゲーム自体は体験版のときは、あんまり面白くないかも…と思ったのですが、実際プレイしたらけっこう面白いです。そんなに難しくないし。ただ完璧覚えゲーなんで、一通り解析したら飽きると思いますが…。

でも楽しいです!

とりあえず自分的覚え書きとして、アイテム無視非破壊優先の数値をメモ。

ジュリオ 1-1

一発め
角度最高値から-5
火薬30

二発め 
角度最高値から-5
火薬38

1-2
一発め 
角度最高値から-4
火薬33

二発め 
角度最高値から-4
火薬38

1-3
一発め
角度最高値から-1
火薬40

二発め
角度最高値から-5
火薬35
これを2回やる

四発め
角度最高値から-5
火薬29

五発め
角度最高値から-5
火薬29

あくまで自分がやってできた数値で、実際はもっとベスト数値があるかもしれません。
ていうか火薬の数値は出るのに、角度の数値が出ないのが表記めんどくせー!

ところで、ジャンため発売記念とイースターも兼ねて、ラキドイースターエッグ作るぞ!といきり立ったものの、ベルナルド作った時点で時間切れになりました…。
でも近いうち幹部全員ぶん作る!

Gg12040502

ルート別の感想はまた後日にー。

拍手のお返事は明日にでもー。

|

« DRAMAtical Murder 真相ルート感想ネタバレ | トップページ | 特典がヤバすぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRAMAtical Murder 真相ルート感想ネタバレ | トップページ | 特典がヤバすぎる »