« ジャンのためなら世界を壊す 一気に感想ネタバレ | トップページ | 蒼葉お誕生日! »

2012年4月21日 (土)

へやつく生活

後藤羽矢子です。

あいかわらずダラッとMixiアプリの「へやつく」をやっています。

私の友人に、私につき合って咎狗やラキドはやってくれたけど、BLゲーに関しては全体的に興味が薄い、という人がいるのですが、彼女は私がアバターをジャンにしているのを見て、自分のアバターをイヴァンぽくしてくれました。本当につきあいのいい人だ…。

しかも白のスーツまで着せて…。だから私も黒のスーツを着せました。

Gg130323

私は現在、サイタマ部屋と豪華なお風呂部屋など、ジュリジャンの愛の巣造りに余念がありませんが、ジュリオは妹のアカでやってるので、課金できずに、服とかがショボくてツライ…。ジュリオにもイケてる服着せたい…。

最近ジャンさんがモデルの仕事を始めました。

Gg120421

ポーズきまっててステキー!キャー!

…と、このようにバカなことをやる日々です。

|

« ジャンのためなら世界を壊す 一気に感想ネタバレ | トップページ | 蒼葉お誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンのためなら世界を壊す 一気に感想ネタバレ | トップページ | 蒼葉お誕生日! »