« ノイ蒼SS書いたよー | トップページ | ジャンのためなら世界を壊す 一気に感想ネタバレ »

2012年4月12日 (木)

ジャンのためなら世界を壊す その後

後藤羽矢子です。

ジャンため、その後Hアイテムも全部とって、一応フルコンプ。
いまはガチャのポイント集めと、ランキングを上げるために精進する日々です。

現在総合ランキングは212位…。っていうか上位の人どんなプレイしてんの?!

最初にフリーダムにプレイしてたら、地球破壊率が70%を超えてしまい、「あー地球ヤバい!!ダメ!ヤバい!!」とスリリングでしたが、いまはせっせとデータを上書きして、地球破壊率は38%まで回復しました。

とにかくベルナルドルートが地味に難しい…。ルキーノルートはパッと見トリッキーに見えて意外と簡単。イヴァンは他のワールドはわりと簡単なのに、最後のイギリスがキツい。

ジュリオは日本の一面がどーしても枠が赤にならない…。

そんなカンジでムキになってやっています。

音楽が何気にいいですね。
特にエリア51のテーマとか、なんかZUNTATAを思い出すような、ゲームミュージックの王道!ってノリでいいです。
しかし付属のサントラ…。普通ゲームミュージックのサントラっていったら、間を持たすために一曲を3回ぐらいリピートして入れとくもんですが、堂々の一回きり。プレイ中ならずっとリピートされてますが、作業用に聴いてると1トラックが短すぎてガクってなります。

あと全然関係ないけど、テキストは相変わらずネタ分多めで、最近はもう慣れっこになってましたが「オヤジペニスパーク」には久しぶりにブッとなった。

菅沼さん、絶対二次裏の住人だよな…。

拍手お返事。反転してます。

ごんざぶろーさん  SSの感想ありがとうございますー。ノイ蒼はいいですよね…。でも私も蒼葉単体萌えなので、いろんなカプで蒼葉をアレコレしたい欲求がありますね。次に描くなら紅蒼かなーとも思ってます。

11日 2時の方 ありがとうございますー。キャラのこういうとこが見たいとかいう自分欲求を満たす行為ですけど、楽しんでいただけると嬉しいですー。

リカさん ありがとうございますー。SS書くの久しぶりだったんで、けっこう悩みながらになりましたが、やっぱり楽しいですね…。感覚の戻ったノイズは、蒼葉べったりになると思ったので欲望の赴くままに書きました。

11時の方 紅雀の明るいお兄さんっぷりはたしかにキラルでは異色で、そこがいいってカンジですね。あとカッコイイけどちよっとタレ目なとことかもツボですね。今回はキャラ萌えが大きいのでアレコレしたい気持ちです。

|

« ノイ蒼SS書いたよー | トップページ | ジャンのためなら世界を壊す 一気に感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノイ蒼SS書いたよー | トップページ | ジャンのためなら世界を壊す 一気に感想ネタバレ »