« へやつく その3 | トップページ | シンデレライフ 感想ネタバレ その2 »

2012年3月20日 (火)

もうすぐドラマダ!

後藤羽矢子です。

ドラマダのカウントダウン始まってますね!
楽しみなんですけど、今週かなり仕事のスケジュールがタイトで、カウントダウンが〆切と連動しているので、「あと○日」とか言われるとびびるわー!

しかも発売直後に寝食を忘れて没頭とかはできそうもない…。もちろんプレイ時間は死んでも捻出しますが、ノベルゲーはちびちびプレイとかはナシで一気にやって世界に埋没する勢いでないと!

今回発売直後は埋没できそうもなくて辛い…。

カウントダウンボイスは、ウイルスとトリップのが面白かったー。
ていうか、ウイルスとトリップかなり萌えなんですけど…。ホワイトデー壁紙とか、萌え爆弾ですよ。脇キャラにこんなグッとくるの久しぶり…。ニトダイで予約しといたよかった!ウイトリと蒼葉の3P、あればいいなーあればいいなーあればいいなー。

今日のカウントダウンはミンクでしたが、手下に蒼葉輪姦させようとしてて、激吹いた。
男数人に襲われかけてるスチルは既出ですが、ミンクの指示だったのかよ!
蒼葉の貞操はどうなるんだ…と期待も高まります。

そしてこんなおっかないお兄ちゃん相手にどうラブが発展していくかも楽しみです。

そんなわけで、早く仕事終わらせて身奇麗になってドラマダプレイしたいです。

|

« へやつく その3 | トップページ | シンデレライフ 感想ネタバレ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へやつく その3 | トップページ | シンデレライフ 感想ネタバレ その2 »