« ジュリジャンよしなしごと | トップページ | へやつく »

2012年3月 5日 (月)

ジャンため予約ー!

後藤羽矢子です。

ジャンための特典が一応出揃ったので、迷いつつも公式とステラワースで予約しました。

やっぱり…あのジュリオの抱き枕のイラストは衝撃でしたので…。
いつも思うんですけど、ジュリオは自分の容姿に無自覚すぎると思うんですよね。

一応客観的に整った容姿であるという自覚はあると思うんですけど、自分の姿がジャンさんを見惚れさせているとか、そんなことは夢にも思ってなさそうです。
ジャンさんもジュリオに対して「イケメンイケメン」ってさんざん言ってるのに、そのへん妙に言葉が素通りしてる感が…。

ジャンさんのほうは、自分のしぐさや表情でジュリオをどう煽れるかとか熟知してると思うんですよ。オイルのボトル口に咥えて手招きとか、ガラス越しペッティングとか。

たまにはジュリオがジャンさんを悩殺してもいいと思うんです。
ジュリオがベッド上にしどけなく寝そべって秋波でも送れば、一発なはずです。

あの枕のイラストは、ジュリオが精一杯ジャンさんを悩殺しようとしているところ…と想像して楽しむことにします。

ところで話ガラッと変わりますが。
昨日ちょっと本編のイヴァンルートやってたんですよ。

ジュリオって、ジャンさん相手にだけカワイイ声音で、他の人相手にはドスい声というイメージが定着していましたが、ベルナルド相手にも、普通にドスくないカワイイ声で喋ってました。ていうか本編以降の派生で、ジャンさんとそれ以外の人たの対比が激しくなったんだな…。ベルナルドに「それは…あんたも、だろう…?」って言って、小さく笑うジュリオがカワイイよおー!

話変るとか言いつつジュリオがカワイイという意味で、あまり変ってませんでしたね…。

|

« ジュリジャンよしなしごと | トップページ | へやつく »

コメント

ジュリオは仕事に対してはベルナルドに信頼を寄せてるみたいですし、ベルナルドはベルナルドである程度ジュリオの事情やアレッサンドロがジュリオを幹部にしたわけとかも理解してそうですしジュリオの中ではそこそこよく話したりするポジションなのかなーと思ってます。
派生になると火花散らしてますけど( ̄∀ ̄)

投稿: よるつき | 2012年3月 6日 (火) 15時02分

遅レスになってしまってすいませんー!
確かに通してみると本編中、ジャンさん以外ではベルナルドと一番会話してますねー。
ジャンさん以外眼中なさげなジュリオも多少他者に信頼をおいていると少しホッとしますね~(´∀`*)

投稿: 後藤羽矢子 | 2012年3月31日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリジャンよしなしごと | トップページ | へやつく »