« DRAMAtical Murder クリアルート感想ネタバレ | トップページ | DRAMAtical Murder 紅雀ルート感想ネタバレ »

2012年3月27日 (火)

DRAMAtical Murder ノイズルート感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

攻略した順の感想なので、今回はノイズルートです。

えー…ぶっちゃけ最萌えです。
発売前、最初の情報で立ち絵が発表されたときは、「顔面ピアスかー…んーちょっと珍味だなあ」と思っていたのに、サンプルボイスが出たあたりから「ちょっとカワイイかも…」みたいな気持ちになり、プレイ中の共通ルートでは、クリアとどっちにしようかけっこう逡巡してました。

つまり共通ルート段階で、すでに萌えがギュンギュンいっていたのです。

そしてルートに入って…。

以下おりたたみー。

ノイズの魅力は、なんといってもあの口調じゃないでしょうか。

同じくノイズ最萌えの松本さんも、ノイズの「そう?」って言うときの尻上がりな言い方がカワイイと言っておりました。

あのサンプルボイスにもあった、「たこやき…ふーん、変なの」もすごいカワイイしな!
あのサンプルボイスでノイズの年下を確信した私ですが、まさかの10代でうひょひょひょと変な笑い声が漏れました。

最初のエッチシーンへの流れもわりと自然だし、そのエッチシーンじたいが、ノイズの「痛覚がない」という設定への伏線にもなってて、ノイズルートはシナリオの精度も高いのでそのへんもポイント高いです。

最初のエッチシーンは、手コキ→フェラの流れなのですが、ここに至るまでの掛け合いと、蒼葉の一人称がおかしくて、ブフッてなりっぱなしでした。
そしてノイズのチンコピアスに蒼葉と一緒に目が点になりました。
しかしそれを私たちは拝むことはできません。あ、一応蒼葉がフェラしてるスチルで1個だけモザイクを掻き分けるようにして見えてるけど。

そして痛覚がないわけですから、超遅漏のノイズ。このときの蒼葉の「あんま…こない感じ?」って台詞と口調がカワイイ。

発売前に蒼葉がノイズにフェラしてるスチル発表されてて、そのときノイズがあまりにクールすぎて笑ったのですが、遅漏じゃしょうがない…って思いました。

そしてイロイロあって恒例の暴露のターンにはいるわけですが、ノイズのが一番ややこしかったなあ…。
私はここで、ファミコンBADに一回行って、その後goodENDまで行ってしまい、あれ?スチルのあるBAD、どこで取れんの?と途方にくれました。松本さんに教えてもらってなんとか回収できましたが。
選択によってはいきなりスタート画面に戻されてしまうのもあり、その前に延々画面がバグったような演出を見せられていたおかげで、この画面もフェイクか?と思ってあちこちつついたりして時間を無駄にしました…。

その後無事ラスボス戦を終え、満身創痍になったノイズのお見舞いに行く蒼葉。
この病院の古臭さがたまらない…。
そんなレトロ感満載の病室で、告白してるのに決して「好き」とは言わない淵井クオリティで思いを通じ合わせて、エッチになだれこむ二人。

寝ているノイズのそばに寄ってキスをするスチル。蒼葉のジーンズの腰まわりがちょっと余っててエロい。細腰サイコー!
そして冗談のつもりで「アンタが上にでも乗ってくれるとか?」と言ったら、ホントに蒼葉がそのつもりだったので、「…ほんと?」と、驚きつつも嬉しそうに言うノイズの子供っぽい反応がカワイイよおおおおおおおお!!!

あと、ノイズにフェラしながら「気持ちい?」って聞く蒼葉も可愛すぎますし!
今回フェラが多いので、受けのフェラ好きな私にはご褒美多すぎです。

しかし、痛覚が正常に戻っても、やっぱり痛いのが好きなノイズに受けた。
それにしても痛覚のない状態のエッチと痛覚が戻ってきた状態のエッチの温度差が、激しく萌える…!
ノイズの表情も全然違うし。
気持ちいいんだろうなあ…と、こっちまで蒼葉と一緒に謎の多幸感に浸れます。

エロスチルは、差分というにはかなり大胆にポーズが変ってたりするので、あまり枚数少ないカンジはしませんでした。むしろ動きの変化の連携がエロの臨場感を高めてよかったです。
蒼葉がイクときの涙ぐみながらノイズにぎゅーっとしがみつくとことか、最高でした。
ほにゃららさんの描く「手の演技」は絶品としか言いようがなく、この手だけでもブツを描かなくてもすごいエロさを醸せるんだなあ…とほおお…となりました。

ラストは、スーツを着てピアス全部はずして、王子様のように蒼葉を迎えにくるノイズ。

ENDスチルは、今までのキラルだったら、フルコンプスチルでしかありえないようなノリで、本当にドラマダは今までと違う風味にしようと意識してやってるんだなあと思いました。

まだ細かいところでイロイロ萌えがありましたが、キリがないのでこのへんで。

次回は紅雀ルートです。

|

« DRAMAtical Murder クリアルート感想ネタバレ | トップページ | DRAMAtical Murder 紅雀ルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRAMAtical Murder クリアルート感想ネタバレ | トップページ | DRAMAtical Murder 紅雀ルート感想ネタバレ »