« 神学校 TheGift 感想ネタバレ レオニード編 | トップページ | 神学校 TheGift 感想ネタバレ ニール編 »

2012年2月13日 (月)

小休止

後藤羽矢子です。

神学校 The Gift、現在は神がめとタイピングを鬼のように繰り返しています。
しかし私…やっぱりタイピング下手だわ…。

いままで、「タイピングゲーム、ローマ字入力オンリーばっかりで全然できないけど、かな入力でやらせたら、私すごいんだからねっ!」と思ってたのに、それは幻想だったようです。

でもちびちびと進めていきます。

クイズゲーム神問答は、神学校プレイしてたらわかる問題ばかりで楽です。だからヒントなしのモードでも全然かまわないんですが、ヒントありのモードだとパートナーがイロイロと語りかけてくれるので、それが楽しくてヒントありでやってます。
特にレオニードがしっぶかくて最高!

あ、ところで、セシルの声、本編より高くなってない?と思ってたのですが、思い出タイピング(本編の台詞と共にタイピングする)やったら、やっぱりセシルの声、本編のほうが低かった。セシルはたおやかに見えて男の子っぽいのがいいので、今後派生があるなら、もうちょっと男の子っぽくでヨロと思いました。

そして萌えがゴッと再燃したので、久しぶりに絵を描きました。
マイレオ絵です。エロだから隠したほうがいいかと思いましたが、チンコも出てないしいーべ…と、そのままにしました。

Maireo1202132

ちっこいマイケルに翻弄されるレオニードさん。

拍手お返事。反転してます。

Cool-BのLamentoSS楽しみですね。あと私のSSも好きだと言ってくださってありがとうございます。SSはネタはあるんですが、バルコノなんで…。それでもよろしければ、春ごろまでにはアップしたいなと思います。アニバーサリーですもんね。

|

« 神学校 TheGift 感想ネタバレ レオニード編 | トップページ | 神学校 TheGift 感想ネタバレ ニール編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神学校 TheGift 感想ネタバレ レオニード編 | トップページ | 神学校 TheGift 感想ネタバレ ニール編 »