« 神学校 TheGift 感想ネタバレ ニール編 | トップページ | 間の楔-pardo折翼-感想ネタバレ »

2012年2月15日 (水)

ジュリオ誕生日ー!

後藤羽矢子です。

ジュリオ誕生日おめでとうー!

思えば去年の今頃はジュリ誕SSを待って、公式を行ったりきたりしていました。
あれからもう一年…時間が経つのって早いですね。

あのときはそわそわしすぎて、絵を描く精神的余裕もなかったですが、今年は描いてみました。Cool-Bのジャガイモ剥きです。

あの絵を見るたび、不器用ジュリオがジャガイモの皮を剥けるのかという疑問を抱きますが、何人かの人にリサーチとったところ「ナイフ使いだから剥けるのではないか」という結論に達したので、華麗に剥けるということにしました。

逆にたくさん手早く剥きすぎてジャンさんに「もういいってば!」とか言われたらいい。

そんでご褒美にまたキスしてもらえばいいと思います。

Guligian120215

|

« 神学校 TheGift 感想ネタバレ ニール編 | トップページ | 間の楔-pardo折翼-感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神学校 TheGift 感想ネタバレ ニール編 | トップページ | 間の楔-pardo折翼-感想ネタバレ »