« 神学校 TheGift 感想ネタバレ セシル編 | トップページ | ジュリジャンよしなしごと »

2012年2月24日 (金)

ドラマダ予約ー!

後藤羽矢子です。

ドラマダマスターアップしましたね!雑記帳にスタッフの方々が次々イラストをあげていくのを見て「ああ…いよいよなんだなあ」と感慨深く。

結局予約はニトダイとアニメイトにしました。松本さんはアマゾンです。
プレイ後の萌え状況によりさらに追加購入するかもしれませんが…。
ちょっとウイルスとトリップが気になるのです。
お値段以上ウイトリ~♪

とりあえず購入者は、キラルナイトのチケットの優先権があるとのことで、少し嬉しい。

ゲームといえばキラルとは全然関係ないんですが、「シンデレライフ」というバカゲーを私と松本さん二人して同時に予約購入しました。3DSも一緒に買いました。
上京してきた女の子がキャバ嬢になって、さらに世界の危機を救う話らしいです。
そのキャバにいろいろなお客が来るわけですが、何故か「超豪華コラボキャラ」と称してアニメキャラが来るらしいのですが、そのチョイスの統一性のなさがステキ。

中でも範馬勇次郎が一番の謎なんですが、PVを見ると勇次郎が「強くなりたければ喰らえっ!」と例の名台詞を言ってるのですが、その声が思いっきりバルドなんでブッてなった。
ていうか私バルドの中の人の表名、ここで初めて知りました…。

発売は3月8日なので、ドラマダが出るまでの間、これをプレイしています。

|

« 神学校 TheGift 感想ネタバレ セシル編 | トップページ | ジュリジャンよしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神学校 TheGift 感想ネタバレ セシル編 | トップページ | ジュリジャンよしなしごと »