« よしなしごと | トップページ | Cool-B 3月号 感想ネタバレ ラキド編 »

2012年2月 1日 (水)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

神学校Giftまであと9日に迫り、カウントダウンボイス始まりました。
のっけからヤケクソ気味のマイケルのど音痴歌でワラタ。

あとは発売を待つだけ…と思ったら、私は大事なことを忘れてました。

ピルスラの公式は、身分証明書をコピーしたものをFAXか郵送で送らないといけないのです。予約はしたけど、それを送って初めて受領完了になるのです。

で、私はそれをすっかり忘れてました。
危ないところだった…。
でもそれを一回送りさえすれば、あとは大手をふってピルスラで買い物できます。

29日はAT-Xで間の楔の放映がありました。
私は観られなかったので実況スレを覗いてみたら、案の定「アッー!」の連発でした。
なかには、ふと始まったのを観て、なんだこれはー!と思い、急いで実況に飛んできたという人もいました。まあこういうのは、ツッコミを共有できれば面白いよね…。男子的には。
しかし男ってギャグにまで昇華すればホモネタ好きだよねー…。

今月にはBDの2巻めも出るし楽しみです。
次回はガイのターンです。長い時間を経て最近やっとガイリキもいいなと思い始めてきました。ガイといるときのちょっと甘ったれたリキが可愛いなと思って。
これはドラマCDで開花した萌えですが…。

そんなわけで今月はBL燃料も豊富でイロイロ楽しみです。

|

« よしなしごと | トップページ | Cool-B 3月号 感想ネタバレ ラキド編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | Cool-B 3月号 感想ネタバレ ラキド編 »