« Cool-B 3月号 感想ネタバレ ラキド編 | トップページ | 神学校 TheGift 感想ネタバレ その1 »

2012年2月 5日 (日)

Cool-B 3月号感想ネタバレ キラル編

後藤羽矢子です。

ドラマダの発売日もあと一ヶ月半ほどに迫り、表紙もドーンとドラマダ!
表紙の蒼葉カワイイなあ…。そしてほらゃららさんの細部まで遊び心のいっぱい詰まった絵は、萌え抜きにしても素敵です。
しかしタイトルの上部に「全キャラHシーン大公開!」はちょっとハズかった…。
まあ小さい字だし、店員の人も気にしちゃいないと思いますけど…。

で、そのHシーンなんですけど。
紅雀押し倒し、(でもシャツをたくし上げて胸を触ってる)

ノイズ、蒼葉がフェラ。蒼葉がしゃぶりながら上目づかいで様子伺ってるのに、ノイズえらいクールな表情でワラタ。

ミンクはB,sLOGで先にお披露目されたスチルの、下半身トリミングしてない版。
これは…入ってるの?
蒼葉の体の捻り具合とトロ顔が、すごく切羽詰った感があっていいです。
あと蒼葉の靴下…アンクレットなのがかわいい。

クリアはまたもフェラ、しかしこっちは蒼葉がより能動的です。クリアはマスクを外してますが、顔は画面外で見えません。蒼葉の表情がいいカンジ。
受のフェラ好きの私にはご褒美でした。

全キャラHシーン見て、現在の萌え期待値1位はやはりクリア。あとミンクがじわじわ来ています。かなり意外。この発売前の萌えランキングの変動が楽しい。発売前だけに許された楽しみです。

インタビューで、攻略キャラ以外のHもあると言っていたので、さらに期待!
やっぱりウイルスとトリップかな…。もしかしてキラル初の3P来る!?
なんか妙に公式推してるっぽいし…。楽しみだなー。とか言ってなかったらどうしよう…。まあどうもしませんけど。

そしてまだ特典決めかねてて予約してないのを思い出しました。
どこにしようかなー…というか、絵ものの特典をつけるところは、ポストカードとか図書カードとかじゃなくて、もっと絵がデカく見られるブツにして欲しい。
そういう意味でリブレットのB5ハードポスターはわかってるーってカンジです。リブレットアレになってしまいましたが…。

そんなわけでまだ考え中です。
萌えが定まっていない状態の特典選びは難しいですね。

|

« Cool-B 3月号 感想ネタバレ ラキド編 | トップページ | 神学校 TheGift 感想ネタバレ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 3月号 感想ネタバレ ラキド編 | トップページ | 神学校 TheGift 感想ネタバレ その1 »