« Lamentoカフェ行ってきました! | トップページ | 奴隷市場とホモの香り »

2012年1月 2日 (月)

謹賀新年

後藤羽矢子です。

あけましておめでとうございます。
今年も萌えがいっぱいありますように!

年末は、Lamentoカフェ行ったり、ポールダンス観に行ったり、コミケ行ったりで、大晦日にはモーローとするぐらい疲れきってしまったのですが、それでも年越しはキラル情報局と共にしました。

しかし大晦日のユーストともなると、回線もらめええ!状態になるのか、冒頭から繋がったり落ちたりを繰り返し、とても不安定な状態でした。
それでも、カウントダウンも終え、調子よく進行していましたが、かな太郎がゲストに来て、STILL歌います!ってときにいきなり落ちた!そして繋がったときには、歌い終わってるどころか、かな太郎さえも姿を消していました。まるでギャグのようで、かえって笑えました。

がっかりもしましたが、今回の目当てはドラマダ情報なので、ドラマダの新PVは落ちずに安心しました。コミケでガン見はしてきたんですが、やっぱり何度でも観たい。
OP曲もかっこいくて素敵でした。それにしてもキラルはこういうアーティストをどこで引っ掛けてくるのでしょうか。
あとキラルナイトの日程も決定したみたいです。5月末だそうで(日付忘れた)。もちろんドラマダフィーチャリングになることはガチだろうし、すごく楽しみです。

2011年は、作品的には農閑期でしたが、2012年はイロイロやります!みたいなことでしゅんが言っていて心強かったです。本当に早くドラマダプレイしたい!

そんなわけで今年もガンガン萌えレビューしますんで、よろしくお願いします。
コンビニラメントの感想は明日にでも!

|

« Lamentoカフェ行ってきました! | トップページ | 奴隷市場とホモの香り »

コメント


lamentoカフェ行きたかったですがいけず
残念だしたがレビューを見て楽しみました*
コンビニlamentoのレビューも楽しみです*
前から気になってたのですが、このブログはよく聞くアメーバなどの広告がないのですがご自身で作られたのですか?知りたいです*

投稿: シドヤ | 2012年1月 2日 (月) 23時35分

カフェのレビュー楽しんでいただけて幸いです。
ブログは有料版を借りているので広告が出ないのです。無料版だと出るかと思われますー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2012年1月 3日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lamentoカフェ行ってきました! | トップページ | 奴隷市場とホモの香り »