« コンビニラメント 感想ネタバレ | トップページ | もうすぐ間の楔 »

2012年1月10日 (火)

リハビリ

後藤羽矢子です。

たった一週間ほどの正月休みで、すっかり脳がタルけきってしまったので、仕事の前にお絵かきでもしてリハビリすっかーと思って描きました。

おねだり犬のジュリジャンです。

あれはジャンさんがジュリオの足にアイス塗りたくって舐めてましたが、当然その後はジュリオがジャンさんの体にアイス塗りたくって舐めるんですよね!
そういうカンジで描きました。
白いのはアイスです!

それにしてもあのEND…。「二人はお互いに甘えて愛し合います」と言ってますが、あのジャンさんはどう見ても甘えるというより攻めています。
なんかあの二人はまだ挿入まで至っていないような気がする…。
ジャンさんの攻め気なカンジといい、ジュリオが挿入もしないで手コキだけで2発も出してるとこといい…。
だってジャンさんのなかの味を覚えたジュリオだったら、一発はともかく、その後は絶対入れたがるはずですよ。

なんというか、あの幼なじみのジュリジャンは、長年の積み重ねた時間の安心感もあるのか、子供の戯れの延長みたいなとこありますね。
だから挿入なしでも満足できるのかもと思いました。

Guligian120109

|

« コンビニラメント 感想ネタバレ | トップページ | もうすぐ間の楔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニラメント 感想ネタバレ | トップページ | もうすぐ間の楔 »