« リハビリ | トップページ | 久々フィギュア劇場 »

2012年1月14日 (土)

もうすぐ間の楔

後藤羽矢子です。

もうすぐリメイク版「間の楔」の発売日ですねー。もちろん予約してあります!アマゾンで買ったから発売日に届くかいまひとつ定かではないですが…。

そして発売とほぼ同時(29日)にAT-Xでも放映されるみたいです。

間の楔がテレビ放映って…!す、すごい時代になったなあと感嘆せざるを得ません。
まあうちはAT-Xは観られないんですが。いいんです!BDいっぱい観るから!

でもどうせなら旧版もテレビ放映して欲しい気も…。
何年も前、まだ松本さんと知り合ってそれほど経っていない頃…。松本さんがうちに遊びにきて、私はいそいそと間の楔のDVDを再生しました。

すると松本さんは「え…それ接待なの…?」と困惑したご様子。
松本さんにとっての間の楔はBLテンプレが行き過ぎてギャグの領域に達したシロモノというイメージだったようです。まああんまり間違ってないんですけど。
それでも無理やり見せましたが。

そんな松本さんも今度のテレビ放映のときは「観る!」と意気込んでくれるようになりました。

リメイク版の楔もスタッフは旧版とけっこう被ってて、クオリティに関しては全然心配してないんですが、最近の恩田さんの絵がなんかGANTZ入ってるカンジで、BLというよりはちょっとゲイゲイしいなあ…と思うのです。
個人的にはもうちょっと絵に甘さが欲しいんですが、それでもすごく楽しみです。

しかし本当にすごい時代になったなあ…。

|

« リハビリ | トップページ | 久々フィギュア劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ | トップページ | 久々フィギュア劇場 »