« 間の楔-Petera檻獣- 感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

2012年1月23日 (月)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

スパコミどうしようかなーと悩んだものの、参加することに決めました。

まだ申し込んでないけどカットだけ描いた。

Inumimi2012scc

ジャンさんのほうが背が高いのは、ジュリオが椅子に座ってるからです。
トリミングしてますが、全体図ではジュリオが後ろ手にされてます。
自分で描いててどういう状況なんだと思います。

たぶんジャンさんが躾けをしてるんだろう…。

描きたいネタはLHLの無人島ネタとか、あとなんか地味にいまベルジャンが描きたいかも…。
同じくLHLの酔った勢いでやっちゃうネタでなんか描きたい。

松本さんが「描きたいものがいっぱいあるのに体が追いつかない。体がふたつ欲しい」と言っていましたが、私もそう思います。

|

« 間の楔-Petera檻獣- 感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間の楔-Petera檻獣- 感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »