« よしなしごと | トップページ | 神学校コミカライズ! »

2011年12月20日 (火)

またもよしなしごと

後藤羽矢子です。

ドラマダ延期かー。
でもその頃台湾行く予定だから、かえって都合いいかーとか、非常に自分勝手に納得してます。

今日は行きつけの本屋に、コミックジーンとB,sLOGを買いに行ったら、店のおじちゃんがジーン見て「これって面白い?」と聞く。
「え、ええ…まあ」と言うと「これあんまり売れてないんだよねー
って大丈夫か!ジーン!

今回のラキドコミカライズは、脱獄編終了というところまで。コミカライズのジュリオは本当に黒髪っぽいところがよい。次号休みだというので、次号は私も買わないです。ということは、さらにジーンが売れないということで、店のおじちゃんが入荷を取りやめないか心配です…。

B,sLOGのほうはミンクさん特集で、描きおろしイラストと、ミンク×蒼葉の初めてのちょっとだけ色っぽいスチルがありました。ちょっとだけですが。
でもなんか萌えた…。

そういえば描きおろしイラストには、いつもほにゃららさんがコメントを寄せているのですが、これが地味に面白い…。

ミンクは「大穴狙いの貴女におすすめ」だそうです。
大穴かよ!

まあ…たぶん現在キャラ単独人気では最下位だろうなあ…。
でももしかしたら大穴萌えくるかもしれない…最近ちょっとそんな気がするのです。

そしてLamentoカフェは明後日からかあ…。

私たちは27日か28日ぐらいに行こうと思ってます。
混んでないといいなあ…。でも閑散としてたらそれもやだし。適度に活気があって、入るのにスムーズなぐらいで…とまた自己中な望みを抱いている私です。

|

« よしなしごと | トップページ | 神学校コミカライズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | 神学校コミカライズ! »