« コミカライズとかよしなしごと | トップページ | よしなしごと »

2011年12月11日 (日)

ドラマダあれこれ

後藤羽矢子です。

ドラマダ、ミズキのサンプルボイスが公開されましたが、中の人が紅天の桜螺さんと同じでした
桜螺さんはずず暗いデレでしたが、ミズキさんは普通の気のいい兄ちゃんといったカンジの声でした。
たぶん、例のごとく声だけじゃ絶対わからなかったでしょう…。

そして特典も一挙公開されました。
悩むわー…。
予約の段階では誰に萌えるかわからないというのが辛いです。
現時点での萌え予想ランキングは、クリア、ノイズ、紅雀、ミンクの順なのですが、シーガルの特典の蒼葉とミンクのイラストになんだか胸がざわざわしました。
ミンクは美人攻め百合っプル好きの私にとっては、あまりにも野性味溢れすぎてて、扱いに困る…みたいな印象なのですが、もしかしたら大穴で萌えるかも…とちょっと期待値があがりました。

それにしても、ほにゃららさんの絵はこういう背景込みの一枚絵で冴え渡るなあ…と思いました。どれも素敵で本当に決めかねます。

毎週の更新で少しづつ情報が明かされるたび、期待も膨らんでいきますが、私はうっかり発売日の3日後に台湾に行くことを決めてしまいました。
3日でクリアはできるかなあ…。
Lamentoも半徹夜の強行プレイで2日ちょっとでコンプしたから、できるかとも思いますが、うっかりやり残して台湾に行って、旅行中続きが気になってモヤモヤしてたら、それもなんかなーと思います。

でも発売日には何を差し置いてもプレイするのはガチ!

拍手お返事。反転してます。

10日の方 画像検索で、なんのイラストが出てきたのでしょうか…。ドキドキ。でも嬉しいです。最近あまりイラスト描けてませんけど、頑張りますー!

|

« コミカライズとかよしなしごと | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミカライズとかよしなしごと | トップページ | よしなしごと »