« 新作…? | トップページ | コミカライズとかよしなしごと »

2011年12月 3日 (土)

Cool-B1月号 感想ネタバレラキド編

後藤羽矢子です。

ここのところ、自分の好きゲー、注目ゲーの特集が多く、俺得度が高いCool-Bですが、今月のラキドの突発的特集には、度肝を抜かれました。

badeggの続報かと思ってたら新作とか、ユーザーを惑わすにもほどがありますよ!

以下おりたたみー。

「ジャンのためなら世界を壊す」は予想どおりパズルゲーでしたが、落ちゲーではなく、なんか画面を見ただけでは、どう遊ぶのか全然わかりません。

とりあえず、幹部たち自身が弾になる人間大砲でジャンを救出するゲームだそうです。

LHLの時よりさらにデザイン化されたちみキャラがすごくカワイイ!
ジュリオの髪型がちょっぴり不思議な感じだけど…。
最近のジュリオ絵では控えめになってた、襟足が復活しています。

そして当然のごとく、ラブイベントもあるらしくて、今からワナワナしています。

問題はこれを私がクリアできるかどうか…。
いや落ちゲーなら、わりと得意なんですが、アクションが苦手で…。
でもてんねんのことだから、きっとまたチート裏技を用意してくれるはず…。

記事のトップに出てた、5人の軍服絵がたぶんパッケージになると思うのですが、ベルナルドとイヴァンのパツパツの腰まわりがエロい。ジュリオとルキーノはしゃがんでて見えない…。ジュリオの腰も見せろ!!!

発売は、来年のイースター、4月8日だそうです。
5ヶ月なんてすぐですよ!すぐ!

そしてまた怒涛の特典攻勢をしかけてくるんだろうなあ…。
公式の特典セットがすでに常軌を逸してるし…。
あー武者震いが…。

これまでbadeggの間にちびちびやろうと思ってたLHLですが、新作が出るなら!と思って今日フルコンプしました。残すところ3ルートぐらいだったんで…。
ラストスチル、可愛かったなあ和気藹々で…。

そんなわけで、また生きる希望が湧いてきた私でした。
ラキドの展開が終息したら抜け殻になりそうで怖いです。

|

« 新作…? | トップページ | コミカライズとかよしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作…? | トップページ | コミカライズとかよしなしごと »