« 出血フレーズ | トップページ | キラルいろいろ »

2011年11月20日 (日)

声の力

後藤羽矢子です。

ドラマダ、ノイズのサンプルボイス来ましたね。
これは逆の意味で予想外というか、意外に可愛くて情緒のある声でした。

もっとテンション低くて抑揚のない声かと思ってました。
意外とやんちゃ系なのかもしれません。

しかしよく見たら、ノイズのファッション、やんちゃ以外の何者でもないですね…。
皆さん自己主張の強すぎるファッションなので、見過ごしてました。

それにしても、声がつくたびに、キャラのイメージが少しづつ更新されていくのが楽しいですね。別に私は声オタというほどではありませんが、声の力というのは、やはりすごいなと思います。

そして来週は、でしゅん情報によればミンクとクリア同時にくるらしいですが、果たして2人のイメージがどう更新されるか…。

じつを言うと私はいまだにミンクが攻略キャラのように思えないのです…。
この人と蒼葉がセックスするとことか全然想像できないんですが…。
まあ、それは咎狗のナノたんのときも、そう思ったけど…。

でも、こういうエロ気とか感じない人のエロを見ると、意外性で萌えたりするんで楽しみです。

あと3ケ月ちょいかー…。延期とかありませんように!

|

« 出血フレーズ | トップページ | キラルいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出血フレーズ | トップページ | キラルいろいろ »