« 声の力 | トップページ | ジャンエロ不足 »

2011年11月22日 (火)

キラルいろいろ

後藤羽矢子です。

いつもは月末の金曜日に配信されるキラル情報局が、今回ゲリラ的に配信されるというので見てみたら、冒頭、いやに口ごもっているでしゅん。

何かと思ったら、急遽クリアサンプルボイス更新しましたーということでした。

クリアのサンプルボイスは、これまた予想と違うというか、もっとロボットみたいな無機質なしゃぺりを想像していましたが、かなり人間味溢れる口調でした。

でもとてもカワイかった…。これで攻め…なんか最萌えの予感がする…。

それにしても、でしゅんは、喋ってる途中で違う話題に移るのをやめんかと言いたい。
テレビ観ながら夕飯喰ってる中学生じゃないんだから…。まあ、私もよくやるけど…。

そして、咎狗の血DVDの宣伝を軽くしたあと「まあこのアニメには皆さん思うところもあるでしょうが…」とか言ってしまうでしゅん…。でしゅんのそういう飾らないところ好きよ…。

ところで昨日買ったB,sLOGがおりしもクリア特集でした。
描きおろしイラストは、ガスマスクのクリアとガスマスクをはずしたクリアが左右対称になっている絵でした。もちろんガスマスクはずした顔には、激しいモザイクがかかっていましたが…。不思議ちゃん攻めにおおいに期待。

そして今週末のキラル情報局はまるまるドラマダ特集というので更なる期待。

|

« 声の力 | トップページ | ジャンエロ不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声の力 | トップページ | ジャンエロ不足 »