« Lamentoイロイロ | トップページ | イヴァンちゃんの喋り »

2011年11月 6日 (日)

キラルあれこれ

後藤羽矢子です。

ドラマダの蒼葉のサンプルボイス来ましたねー!
私としては、もうちょっとやんちゃな声を想像してたのですが、けっこう落ち着いた声でした。
でも上手いカンジだし期待大!

そして案の定、サンプルボイスを聴いても、蒼葉の中の人が誰だか全くわかんなかったのですが、察しのついてる方もいるみたいです。声好きの方々はすごい。

というか、私の声優知識は、最近BLゲーが発信源になっているので、BLゲーで馴染みのない人だったら知らなくて当然なのです。考えてみれば咎狗の時だって、その当時自分が知ってるの緑川しかいなかった…。

そんなわけで新しい出会いが愉しみです。どんな演技で魅せてくれるのか。

そしてLamentoのほうはライさんの壁紙かべ来て、あまりの美しさに光の速さでデスクトップに設定。もちろんその前はコノエたんにしてましたよ!

ところで松本さんは、ちょっと前までデスクトップをデフォルトの青だけ状態にしてたというのです。「何で?」と聞くと、いま作業が詰まってて、デスクトップを整理するヒマがなくて、アイコンで埋まってて、「空白があと一行ぶんしかない…」とのこと。

だから壁紙設定してもアイコンで埋まりまくってるから見えないというのです。
しかしライさん壁紙に心動かされた松本さんは、壁紙を設定。

すると松本さんが「ライさんの顔がギリギリで隠れてない!」と言ってスクショを送ってきました。確かにライさんの美しい顔がなんとか隠れずにすんでました。
ていうか松本はデスクトップの整理しなさい。

しかしこの壁紙は本当によい…。
コノエたんの憂いを含んだ目と、ふっくらとした唇のそそりっぷりも素晴らしかったですが、ライさんの清しい眼差しも素敵です。
そしてコノエたんもライさんもすごいカメラ目線なので、ウインドウ閉じるたびに目が合ってドキドキします。バカです。

そんなわけでこれから、アサトとバルドの壁紙もあるし、サンプルボイスも順次出てくるしで、先に楽しみがあるって素晴らしいと実感を新たにする私でした。

|

« Lamentoイロイロ | トップページ | イヴァンちゃんの喋り »

コメント

こんにちは!後藤さんのラメントのSSが大好きです。ラメント5周年企画が嬉しくてたまりません。キラルはラキドのとこのようにもっとサービスしてくれたらラメントもまた盛り上がるのにとずっと思ってました。ラメントのテーマは普遍性があります。そこを大事にしてほしいなあとキラルにお願いしたいです

投稿: | 2011年11月 7日 (月) 21時45分

予想外のLamentoプッシュで嬉しいですよね。年末のLamentoカフェも楽しみだし、コンビニLamentoもドキドキします。本当はコンシューマーに移植とかあったらすごく嬉しいんですが、それは無理かな…。SSも読んでくださってありがとうございます!

投稿: 後藤羽矢子 | 2011年11月15日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lamentoイロイロ | トップページ | イヴァンちゃんの喋り »