« ジャンエロ不足 | トップページ | 新作…? »

2011年11月27日 (日)

壁紙

後藤羽矢子です。

拍手コメで断面図情報いただきました。ありがとうございます。さっそくチェックしてみようと思います。それにしても断面図ってだめんずに似てますね。

ドラマダはミンクのサンプルボイス更新。
これは、じつに予想通りでした。ドス効き系低音。

次回はウイルスとトリップのボイス更新だそうです。じつはこの2人に地味に萌えてる。双子じゃないのに、似た格好してるっていいじゃないですか。脇カプ属性はあまりない私ですが、この2人はデキててもいいと思います。

そしてキラモバのほうで、茶屋町さんの描きおろし壁紙がきた!
ふだんポイント持て余し気味なんで、こういうのがあるとホント嬉しい。さっそく3枚全部落としました。

トキノ商店の卵からヒヨコが孵って大慌て、みたいな図なんですが、ライ、アサト、バルドのそれぞれのリアクションが違って面白い。
ひととおり眺めて、やっぱりライコノに設定しました。

ライさんのポニーテールしてる後頭部がとても美しいから…。
そして、ライさんの腕にコノエたんの尻尾が絡んでるように一瞬見えるから…。(実際はただ腕の前に尻尾があるだけ)
ホントに一瞬、驚いたコノエたんの尻尾が思わずライさんの腕に絡みついてしまったかのように見えて、激萌えたのに、違ってちょっとガッカリです。

でも普段ツン気味なコノエたんが、思わず尻尾だけでライさんに縋っちゃったとか、萌える…。尻尾はマジ萌えアイテムですよ。

そしてジャケ絵が最高カワイイ。コノエたんギャルみたいでカワイイ!!
はためくエプロンがカワイイ!ちょっとキツめの目がカワイイ!

コノエたんのかわいさには、本当に我を失います。

そして早く声も聴きたいです。
冬コミ先行販売で買うつもりなので、あと一ヶ月ちょいですね。
この一ヶ月の仕事状況を考えるとちょっと鬱ですが、これとLamentoカフェをニンジンに頑張りたいと思います。

|

« ジャンエロ不足 | トップページ | 新作…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンエロ不足 | トップページ | 新作…? »