« イヴァンちゃんの喋り | トップページ | 出血フレーズ »

2011年11月13日 (日)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

ドラマダ公式、紅雀のサンプルボイス着ましたね。

これも予想してたのより、低音でした。というか、ドラマダってキャラが全員アニメっぽいせいか、アニメのテンションで想像してしまうんですよね。

特に紅雀さんはあんなナリのせいか、もっとコブシというか抑揚のついた演技を想像してしまいました。でもこのサンプルボイスで、わりと普通の兄ちゃんぽいイメージになりました。

ドラマダは本当に全員珍味寄りだから…。
まあだからこそ、ギャップ萌えが潜んでそうで楽しみです。
私は現時点でクリア最萌えの予感が…。
ガスマスクで顔見えないですけど、行動がかわいいっぽいから…。

これもサンプルボイスでイメージ変わったらどうしよう…。
ものすごいドスの効いたボイスだったらどうしよう…。
いやいいんですけど。

|

« イヴァンちゃんの喋り | トップページ | 出血フレーズ »

コメント

はじめまして!楽しく読ませてもらっています!

ドラマティのサンプルボイスは確かに低めのお声な方々ですね(・ω・)

LAMENTOでは、
アサトの壁紙も素敵でした><"
私はライコノが一番好きです*

別館の小説も素晴らしくて感動です!

投稿: シドヤ | 2011年11月13日 (日) 19時38分

アサト壁紙いいですよね。私もいまデスクトップに設定してます。
別館も読んでくださってありがとうございますー。LamentoのSSは書くの楽しいです。
5周年のうちになんか書けたらなあ…と思います。

投稿: 後藤羽矢子 | 2011年11月15日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴァンちゃんの喋り | トップページ | 出血フレーズ »