« ぎりぎりインフォメーション | トップページ | ジャンさん占い »

2011年10月12日 (水)

オンリー御礼

後藤羽矢子です。

ラッキーショット2にてスペースにお越しくださりありがとうございました。

差し入れもありがとうございます。すでにバリバリ食べています。

オンリー自体はとても楽しかったのですが、オンリーの在りようというか主催側のやり方がアレなのがアレでしたが…。
パンフが3オンリー合同で900円とかねーべ!と思いました。でも松本さんがパラパラとページを数えて「ラキドのぶんが一番ページ多い!」と言うので「じゃあいいか…」という気になりました。いいのか。

あとすっごいスペースが狭かった…。でもこれが私の体験した一番狭いスペースではないのが恐ろしいところ…。今までで一番スペース内が狭かったのは、同じTRCでやったキラルオンリーだった気がします。あれは誰かか後ろを通ろうとするなら、椅子から立ち上がらないといけない仕様でした…。

でもまあ終わってみれば楽しい思い出です。
あと今回コスプレがLHLとジャンたまのおかげですごい種類があって華やかだった!
LHLはペアルックが多いので、カップルでペアルック着てるコスが多くてかわいかったー。
ペアパジャマのジュリジャンとか…可愛くてガン見しましたよ。
あとジャンヌ・アンジェ!
女装男子のコスを女性がやったら、それただの女の人なんじゃないの?と思われそうですが、ちゃんと胸をバインダーでのしてて(たぶん)ぺたんこにしているところが芸が細かくてさすがだなーと思いました。

しかし松本さんはじつはまだLHLをクリアしていない…。やつはまだドリームイーターモードの幹部ぶんしかクリアしてないのです。だからこれらの元ネタがわからず、私もネタバレするわけにはいかないから、うぐ~~となりました。

そんなわけで楽しい一日でした。

アフターは松本さんと世界貿易センタービルで飲み食いしたあと、展望台でダラダラしました。入場料600円ですが、ここはオススメです!

|

« ぎりぎりインフォメーション | トップページ | ジャンさん占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎりぎりインフォメーション | トップページ | ジャンさん占い »